評論家の中村建治氏が見る株式会社フィードの2ch評判は全体的に良い部類に入るでしょう。

MENU

株式会社フィードの2ch評判

株式会社フィードの2ch評判は良い部類になるでしょう。
仕事振りを褒める書き込みが見受けられますし、悪い評判は皆無と言えます。

 

ただし、知名度の低さを指摘する書き込みもあるのが実情です。
散見する書き込みの情報から読み取れる、本当の株式会社フィードの評判とはどんなものなのでしょうか?

 

この道の評論家で、ネットビジネスのコンサルタントでも注目されている中村建治氏に読み解いてもらいましょう。

中村建治氏は銀行マンから脱サラし、早くからネットビジネスの価値に気付き活躍してきました。
ベンチャー企業のコンサルタントや書籍販売にも協力しています。

 

そんな中村氏が見る株式会社フィードとはどんな会社なのでしょうか?
株式会社フィードの不動産の評判を2chから総括してみます。

 

こんにちは、中村建治です。
今回は評論家として株式会社フィードの真実を2chから読み取ってみたいと思います。
自社の人間や取引会社の人に話を聞いても、そこにはどうしても日本人特有の気遣いが入ってしまいます。
気遣いが入った情報には価値が無く、水に一滴の毒が入ったのと変わらないですね。
そう言った意味では気遣い無用の2chにはクリアの情報が広がっていると言えます。

 

最初に私が感じた株式会社フィードの印象としては、誠実な仕事をしている会社だな、です。
売り上げを重視したり、仕事に手を抜いていたりすると、そうした悪い情報は2chですぐに拡散します。
そう言った悪評が無く良い評判があるのは、真面目で仕事にプライドを持っているからですね。
時には採算度外視の企画やマーケティングも行っているのではないでしょうか?
残業時間等の待遇面については見えて来ませんが、やりがいや企業の姿勢は評価が高いです。

 

マイナスなのは書き込みの数が少ないことですね。
一般の人に知られていないので、企業の存在を強く認識されていません。
裏方に徹するのは一定の評価を出来ますが、認知度を高める方がマーケティングの影響力も上がるでしょう。

 

全体的に、2chで見る評判は良い方だと判断します。

 

評論家の中村建治氏が読み解く株式会社フィードの評判、参考になります。